INCANTO
Make
Order
メイクオーダーカートへ

Attention

↓下記枠内に記載されている内容をご理解の上、ご注文頂けますようお願い致します↓

incanto Make Orderでは、キャストドールのフェイスメイク・ボディ塗装を行っております。

*他所様のメイクの上から塗装を重ねる(オーバーメイク)など、手を加える作業はできません。
*エステ・ピーリングなどのサンドペーパー掛けが必要な作業はお受けしておりません。
*海外メーカーのドールは、念のため事前にお問い合わせ頂けますと助かります。

パーツの状態について
「オーダーをお受けできないパーツ」があります。
詳しくはリンク先をご覧下さいませ。 →パーツの状態
転売・オークション出品目的でのご注文はご遠慮ください
完成品をお受け取り直後にオークション出品をされた場合など、今後のご注文をお断りさせて頂く事があります。
当ブログの写真や画像を転載しないようお願い致します
incantoブログのメイク完成写真、相談ブログの写真やイメージ画像を転載しないようお願い致します。
リンクやトラックバック、リツイートなどでしたら大歓迎です。
お預かりしたパーツ・同梱物について
お預かりしたパーツや相談・メイク中の写真を、当方のサイト・ブログ・SNSで公開させて頂きます。
完成したメイクの全部または一部を見本として使わせて頂きます。
当方の過失でパーツ・同梱物を破損させてしまった場合は、できる限りの修理を致します。
金銭にて補償する事はできません。 また、代わりの物をご用意する事はできません。
あらかじめご了承頂いた上でご依頼頂けますようお願い致します。
* 配送中の破損に関しましては運送会社へお問い合わせ下さいませ。

Menu

注文前にメイクオーダーの内容を知っておきたい方や、ご質問頂いた際に読みやすいようまとめました。
必要な方に必要な部分だけ読んで頂けましたら幸いです。
もし知りたい事がありましたら「このページです」とご案内しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

フェイスメイクは3つのプランをご用意しておりますので、お好きなプランをお選び下さい。
ご注文はショッピングカートより受付けています。ページ上下「to Make Order」のアイコンからお進み下さい。

Contents

・ご注文のしかた
・ご注文から完成まで
・パーツの受け渡し
・梱包について
・同梱物について
・よくある質問
・お問い合わせ

Web Shopについて

基本的に常時OPENしていますが、予告なくメンテナンスを行う事があります。
特に予告が無い場合は30分程度で完了しますので、時間をおいて再度アクセスして下さい。
長時間メンテナンス表示されている場合は、お問い合わせ下さい。

土日はメイクオーダー作業・メール返信を休ませて頂いております。
メイクオーダーカートへ

inserted by FC2 system