INCANTO
Make
Order
Q&A

Question and Answer

お支払いについて


Q 支払い金額はどこに記載されていますか?

A ご注文後すぐに自動送信されるメールに、ご注文内容と金額が記載されています。
(このメールが届かない場合、入金確認メール・発送メール(お問い合せ番号通知)も届きませんので
「incanto.mana☆gmail.com(☆→at)」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します)


Q 振込先はどこに記載されていますか?

A パーツの状態を確認させて頂いてから、改めてご入金額・振込先をご案内します。
パーツの状態によっては追加料金がかかる場合があります。


Q 代金はいつ振り込めばいいですか?

A ベーシック・アソートプラン
パーツの状態を確認させて頂いてから、ご入金額・振込先をご案内します。

スペシャルプラン
イメージイラスト・合成画像での相談がまとまりましたら、ご入金額・振込先をご案内します。

いずれのプランも、ご入金頂きましてからメイクを始めますので、お客様のご都合の良いタイミングでご入金ください。(分割・後払いはできません。)

メイクについて


Q 注文してからどれくらいで完成しますか?

A 相談期間0〜6週間+メイク期間4〜6週間くらいです。
ご注文件数や内容により、長くなる場合があります。期間は前例をご参考になさって下さい。


Q 「相談期間」とは、いつからいつまでですか?

A スペシャルプランで、イメージイラスト・合成画像をお作りしている期間です。
お客様にご納得頂けるまで何度も相談を重ねてイラストを修正しますので、期間には個人差があります。


Q 「メイク期間」とは、いつからいつまでですか?

A 「メイク内容の確定(SPのみ)・パーツ受け取り・ご入金」全て確認できた日〜パーツを返送した日までです。

ベーシック・アソートプラン:メイクをしている期間です。
スペシャルプラン:メイク作業→お客様へご報告→ご返答→次の工程へ という手順を数回繰り返します。


Q ベーシックorアソートプランで2つ注文するので双子にして下さい。

A 同じ内容でご指定頂きましても同じ顔になるとお約束できません。
「一卵性双生児」になるか「似ていない兄弟」になるか、その時々で差が出てしまいます。
なるべく同じメイクをご希望の場合は、両方をスペシャルプランでご注文ください。


Q メーカー公式のメイクの上からリップに赤みを足して下さい。
Q メーカー公式ボディメイクに陰影を描き足して下さい。

A  メーカー・カスタマー様のメイクに限らず、他所様のメイクに手を加える事はできません。
塗装を完全に落とした上で、ご依頼頂けますようお願い致します。
当方に塗装落としをお任せ頂ける場合は、お問い合わせ下さいませ。


Q フェイスパーツ(ヘッド)を持っていないのですがオーダーを受けてもらえますか?
Q 代わりにフェイス(ヘッド)を購入して、それにメイクしてもらえませんか?

A 代理購入はできません。
ご自身でご用意頂くか、お手持ちのパーツをお送り下さいますようお願い致します。


Q ボディ組み立ての注文のついでに、フェイスも一緒にバリ取り・洗浄をして下さい。

A 「ボディ組み立て」のメニューでは、ボディに対する作業のみを行っております。
フェイスのバリ取り・洗浄のメニューをご用意しておりますのでお問い合わせ下さいませ。


Q 未組み立てキットのパーツに不備・不足があるのかどうか、どう確認したら良いのかよく分かりません。

A 全てのパーツが揃っているか(数やパーツの入れ間違いが無いか)ご確認下さい。
傷や汚れ、ホコリの混入などが気になる場合はそちらもご確認下さい。
メーカーによって交換期間が定められている場合があるため、なるべく早めにご自身でご確認される事を
おすすめ致します。

どうしても分からない場合は代わりに確認しますので、ご相談ください。
inserted by FC2 system